Scandalous baby/平岡なつき 2020 edition !! BD-R

Scandalous baby/平岡なつき 2020 edition !! BD-R

(CMG-321B)

待望のキャメロンGシリーズ ! 2020edition !!
CMG-166 Scandalous baby/平岡なつき 再編集・自主規制バージョンです。
BGMも見直して、笑顔満載にしてみました。

お待たせしました!!すっかり大人気になったなつきちゃんの第5弾!!
今回もナイスバディーを惜しげもなく披露してくれています!
ますます魅力的になったなつきちゃんからますます目が離せません!
必見です!!

 

発売日:
JAN:

在庫状態 : 在庫有り
¥5,000 ¥5,000(税別)

( 税込¥5,500 )

数量

レビュー

西川

★★★★★ 神編集!

マジ神編集
前作のもうちょっと!!と言う部分がか
なり、、、もう最高です!
平岡なつきの作品全部再編集して欲しい
です。

他作品もお願いします

★★★★★ 他作品も同レベルの神編集なら間違いなく買います

大満足、見たかったシーンがここに。
他作品も是非再編集お願いします。
もちろん全作品で構いません。
sailawayやundercontrol等がこのレベルで
再編集且つ高画質で見れるのかと思うと
垂涎モノです。

匿名

★★★★☆ 続編に期待

ものすごい高評価に期待を膨らませ過ぎたのか、それほどでもなく感じました。確かに良くなっているのは確かだしあくまでイメージビデオの範囲で楽しみましょうね。を前提にしなくちゃね。
というのも自分は胸派ではなく股間派だからというのが大きいです。あとこの元の作品がそれほどインパクトの大きい作品ではなかったからかな?
ただこの勢いで他の作品も見てみたいという期待は大きく膨らみました

369最高

★★★★★ やっぱ・・・平岡なつきの・・・

V字水着を・・・最高やな!

ui

★★★★★ 新作気分で

オリジナルはだいぶ前に手放したので、新作気分で楽しめました。できましたら、彼女のデビュー作のeditionを熱望します。いまだに所蔵してたまに観ますが、まだむっちり体型のころで、いろんな引き出しが隠されていそうで期待が持てます。