Hot chocolate/あずまひかり 2022 edition !! BD-R

Hot chocolate / あずまひかり 2022 edition !! BD-R

(CMG-329B)

待望のキャメロンGシリーズ ! 2022edition !!
CMG-094 Hot chocolate/あずまひかり(2010年) 再編集・自主規制バージョンです。BGMも見直して、笑顔満載にしてみました。

この笑顔にとろけてしまいそうです。まるで美肌の見本のような真っ白い素肌に完璧と言っていい見事なプロポーション!!しかしこのロリロリフェイスというギャップにみなさんメロメロな感じです。前作を遥かに凌ぐエロティック攻撃にタジタジです。

収録時間185分
発売日:2022/3/8
JAN:/4560387934245

在庫状態 : 在庫有り
¥5,000 ¥5,000(税別)

( 税込¥5,500 )

数量

レビュー

スケベ丸

★★★★★ 緑水着のくぱぁ

あずまひかりちゃんの大ファンです!!
ひかりちゃんのトップも見れてよかったですが、緑水着チャプターの股間くぱぁのアップも赤らんだ部分が見えてるような気がして好きなシーンです。
L.I.P.Sのリメイク版お願いします!!

スケベ丸

★★★★★ 緑水着のくぱぁ

あずまひかりちゃんの大ファンです!!
ひかりちゃんのトップも見れてよかったですが、緑水着チャプターの股間くぱぁのアップも赤らんだ部分が見えてるような気がして好きなシーンです。
L.I.P.Sのリメイク版お願いします!!

★★★★★ 彼女の魅力

着エロ界伝説の一人。
彼女は色々なメーカーからリリースし、最後はろくでもない横槍のせいで引退してしまったけど、各社全ての作品を観てきて思うのは、彼女の魅力(かわいさエロさ)を一番引き出せているのは369だと思う。
今からでも369専属で復帰してくれないかな?って位。
(幸せに暮らしているのでしょうね。)

L.I.P.SはSDリマスター版でも新エディションできないのでしょうか?

ご注意

★★★★★ 作品の評価ではないのですが

3/8発売を待ち切れずDL版を購入した者で
す。
案内にある通り、発売開始直後3日ほどダ
ウンロードが集中しているため、購入し
てもすぐ視聴できずやきもきしていま
す。
データ容量、通信速度、サーバーの混雑
状態にもよるとは思いますが、ダウンロ
ード完了に3日かかる見込みでした。
以前に他作品を購入した際は長くても1日
かかりませんでしたので、それほどこの
モデルの方の人気度があり殺到している
ことでしょうから、ただただ驚愕してい
ます。
とは言え、某メーカーの作品を購入した
際はチャプターごとにダウンロードする
形で分割されていて、ダウンロード時間
もさほどかからず、その日にすぐ楽しむ
ことができたので、PC環境やサーバー状
況が異なると思いますので一概に比較は
できないんでしょうけど、ダウンロード
遅延な状況はいくら案内でてるとは言
え、いかがなものかなーと思います。
待つ時間が長いほど期待も積もってしま
います。
期待通りの内容であってほしいと願うば
かりです。

(#^ω^)

★★★☆☆ これDLできた方いらっしゃるのかな?

発売日と共にDL開始したけど、エラー中断で再DLできず、サポート問い合わせ中なのですが、これ無事DLできた方っているのかな?そもそもDL完了できる商品なのかという不安が・・・・。

ちくたろう

★★★★☆ 過去最高ちくポロ

今回この作品を出していただいたメ
ーカー様にまずは感謝です。物足り
ない感は正直ありましたが見たかっ
たシーンがやっと見れ感動しまし
た。
こういった未収録お宝シーンがもっ
とあるでしょうから、今後も是非商
品化してもっと出してください。綺
麗な乳首ありがとうございました(´ε
` )

BD-R購入者

★★★★★ 黒Vの奇跡

待った甲斐がありました。
最後のチャプターが本当に素晴らしか
ったです。
あずまひかりちゃんファンで、上半身
の柔らかい山の頂(いただき)が見たい
方は間違いなく買いです。他メーカー
を含め全作品の中で上は最大級に出て
ます。
ありがとうございました。